中イキしたことがない女性

シェアする

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2021/07/27 9:48 AMに更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバターとし

    こんにちは!
    いつもお世話になっております。

    1カ月前から肉体関係となった女性がいるのですが
    中イキさせることができずに悩んでいます。

    その女性は、34歳で経験人数が私含めてまだ3人と浅い方だと思います。
    若い時からオナニーをしていて、クリでしか逝ったことがありません。

    行為中は、クリで毎回逝かせることができるのですが、中イキをさせることができずに悩んでおります。
    もう少しのところでイキそうとは、毎回言っております。

    セックスはおよそ週2回で
    前戯が40~60分
    挿入時間は60分を守っています。

    クリで逝ってしまうと、賢者モードになってしまうと言っていたので
    クリ逝きさせる前に、挿入することにプラン変更してみたところ
    以前より、感度が良くなったように思えました。

    今は探り探りで彼女の性感帯を見つけては刺激をするを繰り返しています。
    「そこ気持ちいい」と教えてくれたり、表情や喘ぎ声からツボはわかりやすいです。

    長いことクリイキで慣れてしまった女性なのですが
    中イキさせるには、ある程度、回数と期間が必要になってくるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    アバターデヴィル

    とし様

    ご愛読ありがとうございます。
    さて、ご質問の件ですが、あまり焦る必要はないように思えます。まだ、付き合って一ヶ月、ようやく女性の体も快感モードになってきたのではないでしょうか?34才はようやく女としての体が出来上がる時期です。これからです。
    それを男性が焦ることで女性は敏感に感じ、女性も気持ちが先行するだけで終わることになります。男性はゆったりゆっくり落ちついた態度で、淡々と愛撫を行ってください。中イキ出来ないことで女性を追い詰めないことです。クリイキ出来るだけで最高!と褒めてあげてください。女性を大きく包み込み、快感に安心して没頭できるようにしてあげてください。

    女性も性感に関してはそれぞれで全っく違った表情を見せます。中イキが出来ずにクリイキだけの女性もいます。それも個性です。また、男性との性的な相性が合わずにイケない人も少なくありません。全て一つの答えはなく多様です。それを前提に女性と付き合うことです。
    女性を理解するとはそういうことです。

    彼女が貴方とのセックスで中イキ出来なくても何らの問題はなく、それも一つの男と女の形です。どちらのせいでもないのです。

    一生懸命女性を愛する貴方の姿勢は必ず伝わると思いますが、それも確約されるものではないのです。それでも一生懸命愛することができるば本物です。中イキだけがセックスの全てではありません。

    デビル

    アバターとし

    デビル様

    アドバイスありがとうございます。
    確かに、中イキできる女性、できない女性がおりました。
    自身のテクニックの無さなのかと悲観しておりましたが、まだ1カ月ということで
    焦らずゆっくりじっくり進めていきたいと思います。
    イカせることができましたら、改めて報告したいと思います。

    アバターデヴィル

    はい、ご健闘祈ります。
    ただ、あまりテクニックに走ることなくじっくり抱いてあげてください。
    一つ僕がよく使う手は、ペニスをヴァギナに入れてゆっくり押すようにしながらクリトリスを指で優しく愛撫します。大抵は、クリでオーガズムに達していきますが、女性は次第に中も感じてきて最後にはどちらかわからなくなるといいます。クリはバギナオーガズムの起爆剤になります。いつもクリを入れながら触ると女性は大きなオーガズムに至ります。女性にとってクリでもバギナでもどちらでもいいみたいで、深いオーガズムが嬉しいようです。

    アバターとし

    デビル様

    あれから継続しています。
    中イキしたことがない女性ですが、女性自身が中イキしたことがないため、イッタという感覚が分からないそうです。
    栗イキの時は、喘ぎ声の変化から「いきそう」と声に出してビクンビクンと体全体が痙攣しはじめるので分かりやすいですが。
    そういえば、私も女性が中イキしたという感覚がわからないため、いったのかいってないのか分からないままエッチを続けていました。

    悪魔の性典のオーガズムのサインを拝見したところ
    挿入から20分後位に以下の現象が見られました。

    ・0.8秒間隔での痙攣(体全体でビクンビクンとうねるような)
    ・足の指が甲側に扇状に反り返る
    ・手の平や足の裏、身体全体の発汗
    ・喘ぎ声の変化
    ・しがみつき

    これらはオーガズムのサインとみて間違いないでしょうか?
    イッタ振りをしているのか、男の私にとっては微妙にわからないところでもあります。
    よろしくお願いします。

    アバターデヴィル

    確かに、中イキをしたことのない女性は、その感覚は分からないでしょうし、経験した女性がその差を語っているだけです。その快感度は天と地の差があるといいます。
    中イキと言われるものは子宮でのオーガズムとされていますが、神経自体明確に別れているわけでもなく、混然として人によってそれぞれ違うのが実態です。
    そしてそれが先天的に感じる人とできない人がいるのです、例えるのなら絶対音感を持っている人といない人がいるのと一緒です。絶対音感がなくとも音は聞こえるし、音楽は楽しめます。そして全く音自体聞こえな人もいます。セックスの快感も感覚と考えれば才能があると思います。本当に敏感な人と鈍感な人はそれぞれ存在しています。
    お付き合いされていいる方はピクピクと痙攣してイッテいるということですが、それだけでも素晴らしいと思います。あまり中イキ、クリイキにこだわらず楽しんでいれば、やがてその人に天から与えられた快感の才能は開花します。諦めず繰り返すことが大切です。オーガズムが訪れるだけでも価値ある女性です。
    ご質問の状態は、オーガズムに間違いないですし、それが見受けられるようでしたら充分です。

    女性の演技は、オーガズムを知らない人が自分は感じないと知られたくなくて行うことが多いのですが、
    声だけのイッタ振りがほとんどです。発汗や足の反り返りまでは演技できません。
    また、セックスが面倒なときや嫌いな好きでない男とのセックスでもよく声よポーズだけでイッタふりをしますが、すぐに分かります。特に目が白目に反転する、一瞬気を失う、足の反り返りなどは見ているばすぐに分かります。
    これから先に付き合う女性などもよく観察してみてください。援助の女はほぼ演技と思っていいでしょう。

    ご健闘を祈ります。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。